日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

新日本党はもちろん児ポ反対派!GJ。

 田中康夫率いる新党日本は、児童ポルノ法改悪案に反対してくれています。
c0147345_8463137.jpg

 本当の虐待被害を受けている子ども達はほったらかしといて、一方でティーングラビアやエロゲーム・エロ漫画を禁止して逮捕者いっぱい出したれ、という世紀の悪法・児童ポルノ法案。

 まぁ反対してあたりまえのはずなんですが、取得罪うんぬんの民主すら自民公明を倒すには諸刃なので、こういう政党の存在は覚えておきたいです。


〓本日のぬこ動画。〓

ソレおやつじゃないのね?ホントに食べないのね!?!?
[PR]
by kitaharak | 2009-08-04 08:47 | 支持しておきたい議員