日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

車を乗り回し、家電買い替えまくりの裕福層だけ減税する政党

 ところで、自民党・公明党って、エコカー減税、家電エコポイント、ETC拘束料金千円(高速より拘束っつった方が的確)っていう景気対策ぶちましたね。

 アレ、素晴らしい、ありがたい!って思ってる人います?いるわけないよね。

 だって車買い替えて乗り回してるリア充とか、家電新製品を次々広い家へ買い込む裕福層ばっかり減税して、ワタシみたいに200円の鉄道代節約して名古屋駅まで1時間以上歩いたり、20年前の扇風機併用してクーラー控えめにしてる貧乏人には、何の得もありませんもの。

 エコとか地球温暖化説なんて完全に詐欺と嘘っぱちであることは一旦置いといて。

 ……すみません、上記のように、爪に火を灯し、口に糊する貧乏生活をおくる私の方がよっぽどエコ生活のはずなのに、なんでエコ減税の恩恵が全く受けられないのでしょうか。

 というか、恩恵がないどころか、そのエコ政策、全部血税として私も負担させられるんですが。

 金持ちたちの享楽と浪費への厚遇を、なんで私が。

 エコカー、エコポイントの矛盾、そしてその財源のまかないが、結局うちら貧乏人に重たい増税負担としてのしかかるという、弱いものいじめも甚だしい恐怖政治の実態を、マスコミは絶対報道しません。
 なぜなら、自民党・公明党議員に多額の献金を送り、大人数の天下りを受け入れ続けているトヨタ、キャノン、大手家電メーカーが番組スポンサーとしてにらみをきかせ、普段なら国民の怒りを代弁してくれる論客すら封殺しているから。
 TVラジオから聞こえてくるのは、ニコニコと車の買い替えをうながす子ども店長の甘えた声やアナログ放送終了の通達ばかり……。

 今まで当サイトは、ゲームやアニメ、漫画やアダルトゲーム弾圧政策への危機感を重心に、自民党・公明党の政策を否定してきましたが、もしそれがなかったとしても、自民党・公明党へ投票は絶対にありえないです。

 因みに民主党“天下りの根絶”、“議員の世襲と企業団体献金の禁止”マニフェストに盛り込んでいます。

 社民党のみずぽたん“エコカー・エコポイントなんて、税金を使う優先順位が違う!買い換えることのどこがエコ!?車メーカーの優遇はやめて!”と、この自民党の裕福層ばかりの厚遇をはっきり指弾の上、生活に困っている人こそ減税すべきであると国会でとつとつと訴えています(動画)

 衆議院選挙で、どこの党に投票すべきか。もはやいうまでもありませんね。

 8月30日の投票には必ずいきませう。さもないと、また組織票で同じ政策・同じ政治家たちがを日本を跳梁することになります。

 ところでみずぽたんって、自分ら社民党のことを“オムライス党”って呼んでるんですね!私もオムライス大好きです♪ でもグリンピースが苦手なんでいつもどけてます。アレさえついてなければねぇ。

【参考サイト】
自民党によるエコ詐欺と大増税(from:きっこの日記さん)


〓本日の動画特集。〓

 今日はほのぼのと「呪いのビデオ特集」!観た人全員にもれなくステキな呪いが憑いてくる♪お得な5本立て。

レンタルビデオに紛れていた呪いの心霊動画
携帯メールに添付されてくる呪いの動画
魔方陣による呪いの儀式
廃墟で微笑む日本人形
呪いのブルーレイディスク
[PR]
by kitaharak | 2009-07-28 07:02 | マスメディア