日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

乳児殺人~殺人未遂でも母親だと起訴猶予

◆赤ちゃんを窓から投げ捨てたとして殺人未遂の疑いで逮捕の母親、起訴猶予処分に(FNNニュース)

 茨城・守谷市で生後まもない赤ちゃんをトイレの窓から投げ捨てたとして、殺人未遂の疑いで逮捕された母親について、水戸地検は起訴猶予処分にした。

 この事件は5月15日、守谷市の住宅で、この家に住む23歳の母親が、トイレで男の赤ちゃんを出産し、そのまま窓から投げ捨てたとして、殺人未遂の疑いで逮捕されたもの。

 水戸地検は、母親が反省していて、赤ちゃんにもけががないことから、容疑を保護責任者遺棄罪に切り替え、母親を起訴猶予処分にした。

(07/18 01:17)


〓本日のぬこ動画。〓

そのぬこはみた
[PR]
by kitaharak | 2009-07-19 06:19 | 幼児殺人