日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

幼児殺人~2才の幼女を刃物で切り殺したのは、父親。

◆岐阜、民家で母子2人切られ死亡 夫が飛び降り、無理心中か (共同通信)

 21日午前5時45分ごろ、岐阜県海津市海津町、菱田和人さん(43)方で、和人さんの妻薫さん(26)と長女愛美ちゃん(2)が刃物のようなもので切られ死亡しているのが見つかった。同4時半ごろ、海津市に隣接する愛知県愛西市のマンションから菱田さんとみられる男性が飛び降り自殺しているのが見つかっており、岐阜、愛知の両県警は菱田さんが無理心中を図ったとみて調べている。

[ 2009年6月21日10時6分 ]


(次の記事は、正確には殺人ではありませんが、乳児2人を車内に7時間も放置して死に到らせています)

◆車内で2児死亡、熱中症か 新潟、寝ていて起こせず(共同通信)

 21日午後0時半ごろ、新潟県三条市諏訪、会社員高槻仁さん(33)方に止められた車の中で「幼児2人が意識不明」と119番があった。2人は病院に運ばれ、死亡が確認された。熱中症とみられる。長男奏ちゃん(1)と次男で生後11カ月の颯ちゃん。車内に約7時間残されていたとみられる。高槻さんは21日午前5時半ごろに旅行先から帰宅。2人は寝ていたことから、車内に残したという。

[ 2009年6月21日18時8分 ]


〓本日のぬこ動画。〓

お風呂で絶叫!
[PR]
by kitaharak | 2009-06-24 10:22 | 幼児殺人