日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

準なんとか指定でなんでも禁止しちゃえ

アダルトゲームやアニメ「禁止」 「表現の自由を侵す」と反発(ライブドアニュース)

 基地外:漫画やアニメやゲームも準児童ポルノとして取り締まれ
 国民:んなあほな

 ……という話。規制パラノイア連中は、まだ“準児童ポルノ”なんてとぼけたラベリング造語使ってるのね。

 そんな理屈が通るなら、

 [準麻薬指定]でタバコもコーヒーも紅茶も禁止できそう。
 [準殺人幇助]として赤川次郎や宮部みゆきの出版も停止できそう。
 [準非行少年]としてバイクや車の写真集持ってた男子中高生を停学にできそう。
 [準レイプ会合]として体育会系のコンパ参加者を逮捕できそう。

 連中の理屈を真に受けると、メルモちゃんもキューティーハニーもエヴァンゲリオンも準児童ポルノに該当しますよ。

 繰り返しますが、こんなふざけた理屈で日本の法律を一方的に変えようとしているのは、日本ユニセフ協会、自民党、公明党です。支持・投票・献金は厳禁です。やってる人をみかけたら、すぐに説得してやめさせましょう。

 尚、この愚策に反発してくれているのは社民党、及び民主党の一部。支持頼みます!


〓本日のぬこ動画。〓

拝みの仔猫
拝みの仔猫 その後
[PR]
by kitaharak | 2009-06-15 07:10 | 規制反対