日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

2歳の自分の娘の写真を撮った疑いで母親が児童ポルノ法違反で逮捕!?

◆2歳娘の裸写真で児童ポルノ=製造容疑で母親ら逮捕-宮城県警 (時事通信)

 2歳の娘の裸体写真を提供目的で製造したとして、宮城県警少年課などは9日、児童買春・ポルノ処罰法違反などの疑いで、娘の母親の兵庫県内のパート職員(23)と、大阪府堺市中区陶器北、無職I容疑者(20)を逮捕した。

 県警によると、自分の子供を被写体とした児童ポルノの製造は珍しいという。

 逮捕容疑では、母親は岩崎容疑者から指示され、1月8日から21日ごろまでの間、岩崎容疑者から郵送されたデジタルカメラを使って、自宅で娘の裸の写真を11枚撮影し、児童ポルノを製造した疑い。 

[ 2009年6月9日19時18分 ]

 児ポ法って、母親や家族が思わぬ形で逮捕される可能性がある法律なんです。
 今回は2歳の娘を撮影した“製造”で逮捕されてますが、これがもし単純所持処罰化が導入でされたら、どこの家庭にもある家族アルバムの子どものお風呂・着換え写真が即、麻薬や拳銃と同じ所持違法品となります。

 こんな危ない法律改悪案、自民公明、日本ユニセフ協会はウソをいっぱい並べたてながらゴリ押しで通そうとしているのですよ。
 尚、児童とは“未成年”が対象ですから、高校生のバカップルが携帯で撮った自分らのヌードで逮捕されたりもします。もはや児童保護の観点とは剥離した法律案なのです。


【ライブドアのアンケート】

児童ポルノの単純所持禁止に賛成?
「凌辱系」ゲームの製造・販売禁止に賛成?
あなたは「青少年インターネット規制」に賛成?

 どれも過半数で反対が優位だけど、まだまだこれらの法案の危険性や実態、法益の乏しさ、根拠の無さを知らない人が多いようです。


〓本日のぬこ動画。〓

後ろつかえてますよ
[PR]
by kitaharak | 2009-06-10 06:59 | 規制反対