日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

『全てはおまいらの金をオレたちが美味しくいただくためだ』

 カマヤンの虚業日記さんが「議員定数削減」について面白いテンプレートを開発・公表なさってたので、当ブログからも拡散しておきましょう。

■■■■■■選挙権使用禁止 ※これ重要■■■■■■■■

 選挙に逝くな! 今年の秋に首相の任期満了に伴う選挙があるはずだが、おまいら、投票に逝くんじゃねえぞ (゚Д゚) ゴルァ おまいら愚民どもは、おとなしく家で寝てやがれ! おまいら素人のうち5人に一人が投票所へ逝ったら、1100万票も動いちまって、せっかく俺たちが使っている組織票がパアになっちまうんだよ! 

 ああ、そうそう、おまいらの選挙権、削っておいてやっから、感謝しろ。「議員定数削減」を、自民党と民主党の両方で今回の衆院選で主張しているだろ? これっておまいらの「選挙権削減」て意味だけど、気づかなかっただろ? 選挙権を削っておけば、おまいらが今後まかり間違って政治に目覚めて投票に逝ったとしても、もう手遅れというわけだ(プゲラ 

だからおまいら、間違っても民主党や自民党やマスコミに「議員定数削減に反対」とか言うんじゃねえぞ! オレたちがおまいらの選挙権を削るためにどれだけ苦労していると思っているんだ! オレたちが煽って煽って、やっとここまできたんだ! 全てはおまいらの金をオレたちが美味しくいただくためだ! 判ったな? 判ったら議員にメールとかマスコミに投書なんてするんじゃねえぞ! 

くれぐれも、選挙当日は寝てろ! 衆院選に逝くんじゃねえぞ! (゚Д゚) ゴルァ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

蛇足ながら、「児童ポルノ法」改悪反対な賢明な同志諸姉諸兄ならすぐ気づくと思いますが、議員定数削減により削減されるのは私らの味方である議員からです。



〓本日のぬこ動画。〓

ギター猫
[PR]
by kitaharak | 2009-06-03 06:48 | 規制反対