日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

え!児ポ法'98年初期制定時提出人の清美たんが??

辻元清美 社民党 衆議院議員

 こちらにある資料のとおり、清美たんはあらゆる側面で一時世間の耳目を集めた議員である以前に、児ポ法最初の制定時の提出人でもありました。つまり投票は避けたい人だったのです。

 ところが!

辻元清美議員に、署名紹介議員になっていただきました。(from:カマヤンの虚業日記さん)

 それが一転、過度な規制や単純所持処罰化反対の請願署名提出に一肌脱いでくれたんですか?このヒト話せば分かるキャラでしたっけ。

 ともあれ、児ポ法改悪案の危険性を理解して下さった…ということで、こちらも支持サイドに回っておきましょう。

 他、創作物の規制や児ポ単純所持処罰化に反対する請願署名紹介議員さんは以下の先生方。

枝野幸男 民主党 衆議院議員
中村哲治 民主党 参議院議員
保坂展人 社民党 衆議院議員
川田龍平 無所属 参議院議員
吉田泉 民主党 衆議院議員
松浦大悟 民主党 衆議院議員

 該当の地区の方は、どうか優先的に投票を宜しくお願いします(しかしものの見事に自民公明議員は見当たらんな…)。


〓本日のぬこ動画。〓

サビ猫プリンターにビビり杉。
[PR]
by kitaharak | 2009-05-28 00:01 | 支持しておきたい議員