日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

白人どもがタイで少女を買い漁ると、なぜか“全部日本人のせいにしとけ”と矛先が変えられます

悲しみの中で日本人に “処女” を売るタイ人少女たち「相場は11万円」

 「日本の春休みや夏休みになると、日本の大学生が多くタイで買春をしています。年を通してオヤジといわれる年齢の人たちは少女を買春をしています」


 ……だって。なにこの大嘘記事?現地では勿論、日本でも1998年に児童買春処罰法が制定、おまけにエイズの蔓延が恐れられてるタイで、日本人が女性を買いあさる事実なんてありえないのに。

 『買春するのは全部日本人!悪いのは全て日本!』などと流言蜚語を吹聴する、反日思想によるでっちあげ記事。

 案の定、ライブドアのコメントでは書き手に非難ごうごう(以下転記)。

・これは30年くらい前の話? 今ではエイズとか性病が広く知れ渡っているから、買春する奴はいるのだろうか? 本当に取材しましたか??

・裏をきちんと取ったのか?相手の喜びそうな話半分のネタ出しをして取材の謝礼の上乗せを画策するのは良くある話だ。

・ルーマニアの少女の記事が出た時に、日本人の東南アジア売春の記事も出ると思った。いいかげん・・しつこいんだよ!!

・反日的な人が調べもせずに作り上げた記事でしょう。慰安婦問題をでっちあげたのと同じように日本の評判を悪くしようとする意図が感じられます。この記事を書いた人は自分の名前を書くべき!

・お隣の国は売春どころか金も払わず強姦するのが国技だそうで

・都合が悪いときは日本人のフリするニダ!

・確かに日本人で少女買春するクソも多いけど、日本人だけがしているような書き方は誤解を産むと思う。タイとか東南アジアで欧米人のオッサン達がやってる鬼畜行為に比べたら、日本人の買春なんか全然カワイイもんだと思う。オレは別に買春自体は、悪とは思わんけど。

・この記事には、日本人以外は売春してもいいけど、日本人だけは、いけないという方針が見られます。売春は全世界のどの国にもあるし、買う人も国籍は関係なく存在します。記者の名前を隠しても、反日思想で貫かれた記事では、誰が書いたかまるわかりです。

・低水準!多角的にとらえて記事にするべき。確かに問題ではあるが、なぜ日本人と限定してるのか?なぜオークションでの売春は許容のような書き方なのか?タイの情勢にしても、体を売らなければ生活できないのは悲しいことだが、逆にこの商売?を何の対策もないまますべて取り締まれば、彼女たちは生活の糧をなくし生死の問題に発展する。年齢の云々や個人の意識(好き嫌い)も様々であって、他人が干渉することの方が迷惑なのかもしれない。根本的な問題は貧困にあるのだろうから、問題定義するならそこまでしっかりやってもらいたい!

・いまどきそれ系はリスクが高すぎてやんねーだろ?日本人なんかとくに。問答無用でその国の刑務所にぶちこまれるんだぜ?てかこうやって記事にするほうがよっぽど興味をもたすんじゃないの?


 で、なぜタイで少女や女性を買うのは白人どもや現地の金持ちタイ野郎が圧倒勢なのに、『全部日本人!日本人!』などと放言する貶めが繰り返されるのか?

 真相や現実、その答えは以下のサイトさんにつづられていますよ。

日付のある紙片
(子どもを平気で買春している白人を、現地では誰も咎めない写真が掲載されています)
白人のいる風景
(白人の性的狼藉がいかに酷いかがわかります)


〓本日のぬこ動画。〓

セスナ機コックピットでくつろぎ、余裕綽々で地上を眺めるネコ。
[PR]
by kitaharak | 2009-05-25 01:08 | マスメディア