日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

父親と母親が?共謀で?自分らの乳児を殺害???

◆乳児虐待の父親に懲役12年 奈良地裁「親の資格ない」(朝日新聞)

 奈良市で生後間もない双子の兄弟に両親が虐待を繰り返し、次男が死亡した事件で、傷害致死などの罪に問われた父親の無職松本一也被告(30)=同市月ケ瀬尾山=に対し、奈良地裁は12日、懲役12年(求刑懲役20年)の判決を言い渡した。石川恭司裁判長は「妻の実家や妻の態度に対する不満のはけ口を、子どもに向けるなど、身勝手極まる犯行動機。親としての資格は全くない」と述べた。

 判決によると、一也被告は妻の琴美被告(22)=求刑懲役13年=と共謀し、兄弟の誕生直後の07年12月から、自宅で顔や尻をたたいたり、胸ぐらをつかんで前後に揺さぶったり、ベッドに放り投げたりした。次男は08年3月に意識不明の重体となり、同年7月に入院先の病院で死亡した。生後8カ月だった。長男も脳に重い障害が残った。

 石川裁判長は、暴行と死亡の因果関係を否認していた弁護側の訴えを退けたうえ、「幼い子どもの将来を奪った刑事責任は非常に重い」と指摘した。

 琴美被告の判決は6月11日にある。

2009年5月12日12時33分


◆出産直後の子を殺害容疑 高3を逮捕 大阪(朝日新聞)

 出産した直後の新生児を殺害したとして、大阪府警は12日、同府内の私立高校3年の女子生徒(17)を殺人容疑で逮捕したと発表した。女子生徒は「親に妊娠や出産を知られたくなかった」と供述したという。

 少年課によると、女子生徒は4月20日、自宅トイレで産んだ男児の首を絞めて窒息死させた疑いが持たれている。生徒の父親(42)が21日夕、バスタオルにくるんで洗面台の下に隠された遺体を見つけ、自首させたという。

2009年5月12日20時0分


〓本日のぬこ すかんく動画。〓

スカンク兄弟 冷蔵庫を荒らす
[PR]
by kitaharak | 2009-05-13 00:23 | 幼児殺人