日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

幼児殺人~2年間冷蔵庫に?その間の自炊は?

◆冷蔵庫に男児遺体「縛って箱に入れたら死んだ」…母親が供述 (読売新聞)

 当時4歳だった長男とみられる男児の遺体を2年近く、自宅の冷蔵庫内に隠していたとして、兵庫県警 社 ( やしろ ) 署は29日、同県小野市田園町、無職大塚美由紀(33)と、夫のトラック運転手、竜(34)の両容疑者を死体遺棄容疑で逮捕した。

 美由紀容疑者は「2年前、長男を縛って箱に入れたら死んだ。夫がせっかんしていた」などと供述しており、同署で身元の確認と死因を調べている。

 発表などによると、美由紀容疑者らは2007年7月頃、自宅の冷蔵庫内に男児の遺体を遺棄した疑い。美由紀容疑者が29日午前10時25分頃、自宅近くの交番に「長男が死亡し、遺体を冷蔵庫に隠している」などと自首してきた。冷蔵庫の野菜室にビニール袋に包まれた遺体があり、腐敗が進んでいた。竜容疑者からも事情を聞いたところ、遺棄したことを認めたという。

 近くの住民らによると、美由紀容疑者は07年3月、長女(7)と長男を連れて現在の県営住宅に入居。竜容疑者と08年6月に結婚したという。近所の男性(68)は昨年春、長男の姿を見かけなくなって不審に思い、美由紀容疑者に「下の子どもは、どうしたのか」と尋ねると、「前の夫に預けている」と話していたという。

[ 2009年4月30日3時15分 ]


〓本日のぬこ動画。〓

漁師さんからのおこぼれを待つ猫集団
[PR]
by kitaharak | 2009-04-30 06:29 | 幼児殺人