日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

君の悪い話

北野誠が芸能活動を停止させられた原因は創価問題だったようです。
自公勢力の事実を発言すると消される世の中です!怖い怖い!!!

北野「派遣社員って今何人いるのかい?」
アナ「ちょっと分からないですね」
北野「結構いるんだろ?やっぱりね、今の与党はおかしいよ
、絶対!首相が漢字すら読めない事態だもの」
北野「それにもう一つの与党は宗教で政治献金を収集
して『大勝利、大勝利』って教祖様が世界行脚している写真を
載せているでしょ?有名な新聞に・・・」
アナ「それはちょっと・・・」
北野「お金で幸せを掴もうなんてダメ、宗教がそれをしているんだ
もの 笑っちゃうよ」
アナ「ここで宗教の話はしないほうがいいかと・・・」

北野「何がちょっとなの?」
北野「あと、蟹工船って読んだことあるでしょ?アナウンサーなら」
アナ「はい、学生時代に読みました 暗い話ですよね」
なぜかCMが流れる
アナ「先程、不適切な発言がありまひたことを心よりお詫び申し上げます」
北野「何?俺が不適切な発言をしたって言うの?俺が赤旗を読んでいる
からってその宣伝なんてしてねぇぞ!」
アナ「それじゃありません
北野「そうかそうか」

この中で公明党と創価学会を批判する内容を言っていたからでしょう
1993年にも創価学会員であり、歌手である山本リンダさんの写真集に対して
「こんな100箇所以上の整形手術をしたやつの写真集なんて見たくもない」
とラジオで発言し、謝罪会見で誠意が見られなかったことも要因だと思います
北野さんのブログは閉鎖され、無期限謹慎、実質上の芸能界追放となっています

私はこのような組織ぐるみのやり方は卑劣だと思いますね


 「宗教団体を批判したからではありません」
 「番組の公開イベントのオフレコでタレントの個人情報を流して誹謗したからです」
 ……などと、マスメディアやプロダクション側は火消しにやっきですが、当初“番組オンエア内での発言が原因”と発表されていたはずの釈明が、“ファンイベントでのオフレコ発言が原因”などと既に二転三転。
 公明党とその支持母体の創価学会が、北野氏のタレント生命の圧殺にかかっていることは確実。

 公明党が、創価学会というカルト宗教で集めたお布施を政治資金源にしている。情弱B層以外なら誰でも知ってるようなこの事実を、北野氏はオンエアで毅然と糾弾して、潰されてしまったんです。

 このブログでも繰り返してますが、絶対に公明党には投票しないで下さい。その支持母体である創価学会にもかかわらないで下さい。
 公明党のポスターが今街中でおびただしく大量に貼り付けられていますが、信者たちを遣い、孤独で情報弱者の老人宅ばかり狙い撃ちしていること自体、狂った政治団体であることを示しているのに十分な要素かと思います。

 ところで森田健作って、ウソ無所属立候補とかアホなマニュフェストとか深夜のお色気番組を滅ぼした張本人等々、叩かれて当然のタレント政治屋ですが、この人、アンチ創価なんですってね。一応覚えておきますか。一応ね。


また、売国法がこっそり進められているようです。

◆◇◆ 選挙と日本解体法 (水間政憲) ◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 国会が選挙モードになっている間隙をぬって、「国籍法改悪」のときと同様に、
日本解体を策した法律が通りそうです。

1、今回提出された自民党の補正予算案の中に、最初、入ってなかった「30万
人留学生実現化の為の環境を整備する(学生寮の建設など)」との一文が、このド
サクサに紛れて、だれかが最終案に入れてます。現在、日本人が経済的理由で、
高校・大学を中退している最中、毎月20万~30万円を主に中国・韓国人留学
生に援助しています。また、卒業後、就職活動のための特別在留期間を、半年か
ら一年に延期しました。それら日本に定着させる目的は如何に、それは、大和民
族の民族浄化政策です。


 え?中華やコリアンをタダで呼んでタダで住まわせてタダ飯食わせる、そんな法律がいつの間にか出来てたの!? 日本人みんなが高い税金と物価高と失業と格差にあえいでいるってのに?正気!?!?!?


〓本日のぬこ動画。〓

10匹の仔猫が、さん・はいっ!
[PR]
by kitaharak | 2009-04-15 08:57 | マスメディア