日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

幼児殺人~ご近所通報のあった家で1歳女児が外傷と内臓出血で死亡

◆複数傷、1歳女児変死 名古屋・港区、頭などに包帯

 19日午後11時25分ごろ、名古屋市中川区内の病院から「不自然な傷がある女児が心肺停止状態で運ばれ、死亡が確認された」と港署に届け出があった。女児の体には複数の外傷があり、同署は事件の可能性もあるとみて両親から事情を聴いている。

 港署の調べによると、女児は同市港区の建設作業員の男性(25)の1歳9カ月の三女。男性は19日午後8時ごろに帰宅し、同9時半ごろ、4畳半の部屋に頭と腰などに包帯が巻かれ、毛布にくるまれた状態で女児がぐったりしているのを見つけ、友人の車に乗せてもらい病院に運んだ。

 同署の調べに対し、母親(26)は「別の部屋で眠っていて全く気付かなかった。以前から子ども同士で包帯を巻いて遊んでいることはあった」と話しているという。

 愛知県警は20日に司法解剖を実施。頭やほお、腹部に皮下出血や耳や腕に外傷があった。小腸と甲状腺にも出血があったが、死因は不明。

 女児の家は、両親と6歳から生後10カ月までの子ども6人の8人暮らし。同署によると、近所の住民が「子どもを保育所に通わせていない」と児童相談所に通報したことがあったが、警察にはこれまで連絡はなかった。

(中日新聞 2009年3月21日 朝刊)


〓本日のぬこ動画。〓

キャットフードを犬が横取り
[PR]
by kitaharak | 2009-03-22 09:08 | 幼児殺人