日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

気になるニュースとそのリンク

栃木リンチ殺人、遺族側の上告棄却(from:痛ニュー速報!さん)

 “リンチ犯の少年の親が警部補”の栃木県警と、“リンチ犯と被害者が期間工”の日産が、もみ消しを謀った凄惨なリンチ殺人。

 “闇サイト殺人”(こんな造語自体には反対だけど)とは対照的に、なぜかこの裁判の判決はまるで報道されていません。

 あの、この事件の犯人たちって、かの磯谷利恵さんを殺害した者たちと、十二分に同等の悪辣さと凶暴性を帯びているはずなんですが……。

 加害者って生きてシャバに出てくるの?搾り取られたサラ金のお金は全部被害者の父親が払って?警察に罵倒されたお母さん、心労で亡くなっちゃってて?

 え?え?え……???


〓本日の動画。〓

 2008年の劇場ポケモンアニメ関連商品化の人気投票をネットでこどもたちに募ったところ、明らかなひきたて役としてノミネートされていた不人気キャラ・コイルを1位にして困らせようと、ねらー連中が画策。祭り勃発となるものの、怒った運営元があからさまに投票数の逆操作を開始。不毛なねらーたちと東宝&ヤフーの軍配やいかに?

 そんな『ポケモンコイル人気投票事件・ねらー組織票騒動』の詳細とその顛末をどうぞ。

ねらー密着中継その1
ねらー密着中継その2
ポケモンランキングでコイルを1位にする事件について
[PR]
by kitaharak | 2009-03-20 10:59 | マスメディア