日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

幼児殺人~リンチ・監禁殺人犯の女の供述で、さらに乳児の2遺体が

◆中1男子殺害容疑で母親逮捕=「将来を悲観」と供述-福島

 中学1年の息子(13)を殺害したとして、福島県警会津坂下署は7日、殺人容疑で、会津坂下町束松、無職小畑千賀子容疑者(51)を逮捕した。同署によると、小畑容疑者は容疑を認め、「息子との将来を悲観した」と話しているという。

 逮捕容疑は、7日午前0時半ごろ、息子の裕輔君を殺害した疑い。同署によると、息子の首には絞められた跡があるという。 

2009年03月07日22時42分 / 提供:時事通信社


◆「産んだ乳児2人埋めた」と被告 茨城、供述場所で骨発見

 茨城県警によると、同県鹿嶋市で工員男性を殺害し遺体を埋めたとして、殺人や死体遺棄罪で起訴された無職高久政子被告(29)が、7日までの調べに「自分が産んだ乳児2人の遺体を埋めた」と供述した。

 県警は供述に基づき7日午前、同市城山の山林を捜索し、乳児とみられる頭の骨を発見した。また同日までに、同市田野辺の空き地でもう1人とみられる骨を見つけた。

 県警は発見された骨の鑑定を急ぐとともに、乳児2人の死因や遺棄の経緯について調べる。県警によると、高久被告は「育てられないと思った」と供述している。

 県警によると、高久被告は2006年1月、自分が産んだ乳児の遺体を鹿嶋市城山の山林に埋め、07年1月にもう1人を同市田野辺の空き地に埋めた疑いが持たれている。

 高久被告は、ほかの4人とともに06年9月、工員酒井浩樹さん=当時(19)=を殺害、遺体を埋めたとして逮捕、起訴された。

2009年03月07日土曜日


〓本日のぬこ動画。〓

 「そんオチかい!」な仰天の結末で締めくくられるぬこ動画特集。

3匹仔猫の戯れ……ぎゃー
謎の電動おもちゃに戦々恐々のぬこ
おばあちゃーん、外に怖いお兄さんが~~!!(最初の6分は平穏。最後2分の壮絶急展開に注目)
[PR]
by kitaharak | 2009-03-08 09:37 | 幼児殺人