日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

誰も逆チョコなんて支持してないのに、マスゴミ操作によって定着したことになっている件

逆チョコ「大いに賛成」1割に満たず。(from:BNN)
「逆チョコ」自作自演アンケートに非難殺到!(from:痛いテレビさん)

 こちら地元のラジオ番組では「今年は逆チョコがブーム!」「逆チョコ常識!」「逆チョコは来年以降も定着しますよ!」などと、♂にもバレンタインチョコを買わせようとわんわんやかましく印象操作しています。上記のリンクのとおり、実際はだーれもそんなもの認めてないし、求めてもいないんですね。

 勿論これは森永を先鋒とする菓子メーカーの謀略なのですが、ラジオのパーソナリティって、大きな企業からエサをぽいっと投げられれば、しっぽふってすぐなびき、ウソもやらせも喜んで大声で吹聴するのですねぇ相変らず。マスゴミをあらためて軽蔑。
 因みに「逆チョコ大賛成のアンケート結果が出ました!逆チョコ常識!常識!」などと、企業べったりの逆チョコ大特集を組んだ犬以下のラジオパーソナリティは、つボイノリオ、水谷ミミ、中西直輝、多田しげお、など。

 虚偽の世論操作に関して、バレンタインぐらいならまだしも、とても怖いのは政治家や政党や国家が、誰も求めていないのに「国民は皆賛成している」とヤラセ世論調査や印象誘導を謀り、いつのまにか一部役人にだけ甘い汁、私たちにとってはとても不利な制度や法律が通されてしまうこと。裁判員制度しかり、ジャスラックしかり、個人情報保護法しかり、児ポ法しかり。

あるマンガに見る、情報統制と世論誘導(from:Garbagnews)
【゚∇゚】必見!世論調査.net の「世代別表示」が面白すぎる!【゚Д゚】(from:アニ妻ぶろぐ。さん)

 麻生政権支持率低下はマスコミが操作している事実を指摘。個人的に自民党も麻生も支持していないけど、マスコミの叩き方が異常なのは明らか。
 実はマスコミにとって不利な政策を進めている麻生太郎を、テレビ・ラジオは何が何でも潰さねばならないのです。

NEWS ZEROが麻生を目の敵にする理由(from:痛いテレビさん)



〓本日の動画。〓

 日本ではマンネリによる視聴率低迷にあえぐものの、ようつべの普及で海外ではエラい人気が出てしまった「欽ちゃんの仮装大賞」特集をどうぞ。

「仮装大賞」マトリックスなピンポン(900万再生!?世界中から!!)
「仮装大賞」聖徳太子
「仮装大賞」落書きフレンズ
「仮装大賞」恋するトランプ
「仮装大賞」暑~い!
「仮装大賞」UFOの大群
「仮装大賞」仁義なき空手道場
「仮装大賞」僕の彼女が怒った訳
[PR]
by kitaharak | 2009-02-13 00:04 | マスメディア