日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

父親の虐待で乳児重体

◆虐待で5カ月娘重体 名古屋 18歳父逮捕
2009年1月23日 07時21分

 名古屋・名東署は22日、首の据わっていない生後5カ月の長女の体を激しく揺さぶり、脳に障害を負わせる虐待をしたとして、傷害の疑いで、父親の名古屋市名東区の建設作業員(18)を逮捕した。

 逮捕容疑は、21日午後9時20分ごろ、自宅アパートで、長女が泣きやまないことに怒り、脇腹をわしづかみにして前後に激しく揺さぶるなどの暴行を加え、脳浮腫や硬膜下出血の障害を負わせたとされる。

 長女は呼吸停止状態となり、意識不明の重体。

 同署によると、少年は「15回ぐらい揺さぶった」と容疑を認めている。長女がなつかず、風呂に入れようとした際に泣きやまないことに腹を立てたという。

 同居する少女(19)は当時、風呂に入っていたといい、ぐったりしている長女を見つけ、2人で同日夜、市内の病院に運び込んだ。その際は「抱っこしたときに肩が顔に当たった」と説明していた。長女は別の救急病院に搬送され、この病院が22日午後5時ごろ、「児童虐待の疑いがある」と同署に通報した。

(中日新聞)


〓本日のぬこ動画〓

ぬこ用マッサージチェア。あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛
[PR]
by kitaharak | 2009-01-23 07:30 | 幼児殺人