日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

児ポ法改悪について各党のスタンス

 こどもへの虐待行為も殺人も放置しといて、ティーングラビアやたかが裸漫画を取り締まろうという狂気のトンデモ法案“児童ポルノ法改正案”について、各党の最新スタンスが明らかになりました。

 これは、当サイトでもリンクを貼らせて頂いている《子供の人権と表現の自由を考える会》さんが、児童ポルノ法改正スタンスについて、各党に公開質問を送信、その返答をアップロードしてくださったものに基づいています。

 私なりのくだけたアレンジで各党の声明を書き出しておきますねー♪

《明晰な改悪反対を表明してくれた党》

◇国民新党
 『ポルノだらけの国家なんか困るけど、でも児童保護とポルノ弾圧なんて別物でしょう。単純所持処罰化なんて、そんなムチャオシしませんよウチは』

◇日本共産党
 『そーそー、子どもを守ることと風紀浄化・性風俗取り締まりを混同したりするべきじゃないですよ。科学的・統計的根拠も無いのに漫画やアニメ叩くことが、どこが児童保護?現行の法律で十二分取り締まり可能なのに、どこの党の誰かさんが大きな刀を欲しがってみたいで(笑)それに、単純所持処罰化を導入した海外なんて、児ポ撲滅にも児童虐待防止にも、全っ然効果出てないでしょ!魔女狩り冤罪や捜査当局のゆきすぎ別件逮捕や恣意的捜査の温床。ダメダメ!』


《質問状にシカトしたけど普段から改悪反対の党》

◇社民党
 『性の認識なんて、どっから芸術でどっからポルノか線の引きようがないのよね。主観の問題。家庭のアルバムや押入れのグラビア、クリック1つ誰でも逮捕できるような改悪案には反対ですよ』

◇新党日本
 (管理人・北原が詳しくない党なのでコメントは略)



【利権や高圧になびいて改悪の片棒を担いでる党】

◆民主党
 『児童ポルノ法っていう名称、やめない?だからこの国民逮捕し放題の美味しい法案通したくても旗色悪くなるんだし。ウチも色々表現の自由にこだわっちゃう反対議員、結構いるからねーHAHAHAHA。ま、二次も三次も検討中ということでお茶濁させてよ。国民の顔色次第でどっちにも転びたいからさぁ~ヘラヘラ(笑)』


【論外。日本の敵・全人類の敵。支持・投票厳禁!!!】

◆公明党
 『金!金!金!カネが手に入るゾこの法案で!!! ポルノ検閲機関“チャイルド・セーフ・ファースト”みたいなヤツ血税でたちあげりゃあ、コンビニグラビア発禁・アダルト漫画規制・ネットゲームブロッキング、1件ごとにカネおろせるぞ!搾り取れるぞ!天下りし放題だー!ヒヒヒヒーッ!!! 癒着先の日本ユニセフ協会も「現実の子どもの救済なんかどうでもいいわ!日本の漫画やアニメやポルノはイエスの名の下に全面禁止できるざます!」って大喜びだし!ソ~カ~~ガッカーイ♪』

◆自民党
 『えー、公明党様に同じでございます』


 そんな訳で、セックスヘイターの宗教家に献金包まれてのぼせて出したアダルトゲーム弾圧請願のポカで有名になったジミーたんの国民新党は、意外にも規制反対派。
 規制気運の尻馬に乗りかけていた共産党も、最新スタンスは反対のようです。

 社民党は保坂の旦那とみずぽたんという規制反対議員が代表格。イチオシ。

 問題は民主なんですが、ネット規制や言論自由問題に敏感な議員だってたくさんいるものの、立ち位置を限定せず、せこく逃げたような印象。地元候補者投票の際は、ネット評判を鑑みてから入れてあげましょう。

 自民党は公明党にへつらっている時点でOUTなので極力支持は避けて頂きたいところですが、ココでもたまに監視社会の恐怖や、表現自由の危機を察する議員がいて、内部からブレーキをかけてくれるケースもあります。ココも地元候補者を見極められたら、投票もアリか!?

 公明は論外。奇跡とご加護で当選できたとか、水にありがとうを言うと結晶が生まれ変わるから子どもたちにもそうさせろとか妄言をまきちらす、狂信議員だらけで危険極まりないです。
 公明党にだけは、絶対に支持・投票厳禁。
 尚、選挙の際にはきちんと社民なり共産党なり民主なり投票に行かないと、公明党に0.5票投票してしまうも同然
なので、かならず投票に行って頂くよう、お願いします。


〓本日の動画〓

 今回はタピオカパン特集です(え?

スタンダード「タピオカパン」
はちゅねミククリップ「タピオカパン」
はちゅねミク第2弾「タピオカパン」
ウィーフィットで「タピオカパン」
「タピオカパン」作ってみた
「タピオカパン」ホントにパン屋さんが作ってみた
[PR]
by kitaharak | 2009-01-16 10:39 | 規制反対