日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

嬰児連続箱詰め殺人

◆「4人を出産後すぐに殺した」母親供述…青森死体遺棄事件 (読売新聞)

 青森市のアパートから新生児の遺体が相次いで見つかった事件で、青森県警に死体遺棄容疑などで逮捕された同市石江、無職 能登谷純代 ( のとやすみよ ) 被告(39)(死体遺棄罪で起訴)が、出産後間もない4人を相次いで殺害したと供述していることが分かった。

 この事件では、昨年12月、能登谷被告がかつて住んでいた同市金沢のアパートから、段ボール箱に入った生まれたばかりの女児ら3遺体と、別の新生児のものとみられる骨片が見つかっていた。能登谷被告は2006年9月に生後5日の女児の遺体を遺棄した疑いで逮捕され、先月26日には女児に対する殺人容疑で再逮捕された。

 捜査関係者によると、能登谷被告は女児について、「口などを押さえて窒息死させた」と容疑を認めた。「ほかに3人を出産後間もなく、浴槽に沈めて殺した」と供述を始めた。「生活に困っていた。子供を育てることができなかった」などと説明しているという。

[ 2009年1月12日21時28分 ]


〓気を取り直して本日のぬこ動画〓

ぬこ専用エレベーター(ただし手動式)
[PR]
by kitaharak | 2009-01-13 06:33 | 幼児殺人