日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

総務省パブコメ臨時告知

「インターネット上の違法・有害情報への対応に関する検討会」最終取りまとめ(案)に対する意見募集

 の意見募集メールアドレスなんですが、何度送ってもMAILER-DAEMONで送り返されてくる!ひでぇ!

 私のブログのアドレス表記が間違ってるのではなく、総務省パブコメ要項の表記が間違ってる!これひょっとして故意的なモノ!?!?

 総合窓口にクレームと共にパブコメも送っておいたけど、郵送でも再送しときましょう。これから仕事で家を出ますが、時間のある方は電凸でも抗議してください。

 とりあえず上記のパブコメはファックスか郵送で送りましょう。


【追記】
 総務省にメールで入れたクレームに対し、早速返答が(政府のクセに早い!)。
 MAILER-DAEMONのエラーで送りかえされてる分は、実は届いていたそうな。文章が長すぎてメールが重いと向こうで分割して処理されるシステムだそうで、その際エラーメッセージがこっちに届いていたもよう。

[PR]
by kitaharak | 2008-12-16 07:15 | 規制反対