日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

改めて、ロビー活動のお願い

 国会の解散が12月下旬まで先延ばしになった関係で、児童ポルノ法改悪案が可決に向けて審議できる時間的隙間が出来ました。

 加えるに、(国際条約ではないため法的拘束力はないものの)先日のブラジル世界会議では偏った宗教家・狂信家たちだけが集まっていわれのない日本の漫画・アニメバッシングを展開、ポルノ漫画規制までが協定へ強引にねじこまれました。
 日本のエロ漫画がなくなれば、世界中の子どもが助かるんだそうです。そういうレベルの理屈。まるでギャル曽根を死刑にすればアフリカの飢餓が救われるようなトンデモ次元のお話が本気で議論されたのです。

 国会での具現的な動きはまだ見えないものの、児ポ単純所持処罰化、取得罪の導入、漫画アニメ影響論調査留意等の、自民・民主の法案が可決される可能性が上がってきています。

Q:これが国会通ってしまうとどうなる!?
A:自分の娘のお風呂写真を目を細めてケータイで撮っていた母親が警官に呼び止められて逮捕。高校生カップルが自分らを撮った画像で逮捕。宮沢りえサンタフェが押入れから出てきたら逮捕、等。あなたやあなたの家族が逮捕されます。手塚治虫や少女漫画の名作群に焚書命令が下り、キューティーハニーやエヴァンゲリオンのアニメも二度と見ることはできなくなります。


 日本がどうなろうと構わない、自分らの宗教的価値観を世界に台頭させ、ひたすら権勢力と利権の拡大しか考えていない連中に言われるがままの日本に、このまま変えられていいのですか?

 改めて、あなたの地元の議員さんに児ポ改悪反対のお手紙、ファックス、メールを送って、国民の声を伝えてください。
 「児童の保護でもなんでもない、こんな危険且つインチキな法案、見てみぬふりして通すような政党や議員は、今後支持する事はできません」

 おすすめは国籍法改悪案で威力を発揮したファックス送信。メールより紙媒体の方がインパクトは大きいのです。

 アナログ電話回線つないじゃえば、簡単な設定操作でPCからもファックスできますよ。

Q&A:パソコンからファックスできますか?

 ただし、節度を持った文面、挨拶などの、最低限の礼儀をわきまえた上でお願いします。キレたような非常識なファックスは逆効果ですよ。
■自民党公式サイト
■民主党公式サイト
■社民党公式サイト
■日本共産党サイト

 それと、児ポ法改悪反対署名運動が再開されています。提出先の国会会期が違うので、前回諸署名した方も再署名OKです。みなさんの力を貸してください。

「児童買春・児童ポルノ禁止法」改正にあたって、拙速を避け、極めて慎重な取り扱いを求める請願(from:名も無き市民の会)


〓参考サイト〓
規制推進出来レースサミット(from:チラシの裏さん)
ブラジル会議、閉幕 「閲覧」の違法化と、「過激な二次元創作物」を「児童ポルノ」とする宣言を採択(from:クリエーター支援&思想・表現・オタク趣味の自由を守護するページさん)
いよいよ児童ポルノ法が改定されそうな状況に(from:マンガ論争勃発のサイトさん)


んーちょっと休憩なりよ。
〓ユーチューブ特集~マイブックマーク特選CM集=
武富士(レオタードダンサーじゃなくてもっと前のOLダンサー版)
プリッツ(つっぷりつっぷり!と同時オンエアだった平安美人版)
モバゲー(※閲覧注意)
[PR]
by kitaharak | 2008-11-30 08:46 | 規制反対