日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

権勢力拡大につきネットも言論も表現も徹底締め上げるけど、なんか文句ある?by:内閣府

 内閣府へパブリックコメントの送信を、是非お願いします。

「犯罪に強い社会の実現のための新たな行動計画(仮称)」(案)に対する意見の募集(パブリックコメント)について

・要点は3つ。

【1】児童保護をタテマエにお色気表現血祭りにするよ!~児童ポルノ法改悪

 日本は性犯罪も児童虐待も児童ポルノサイト数もダントツに少ないからその必要ないはずなのに、ドイツやイギリスみたいに幼児のお風呂・着替え写真1枚で親すら逮捕される海外の法律に足並み揃えろ!とか、カナダみたいに漫画禁止国と同じ法律にしろ!とか、利権拡大や政治利用目的で「偉い人」にせっつかれてるけど、いわれるがままティーングラビアも漫画も禁止して焚書命令下す日本にしていい?冤罪逮捕者も出版社倒産もいっぱい起こるけど別にいーよね?

【2】青少年健全育成をうたって情報統制するよ!~フィルタリング義務化

 本来ならメディアリテラシー教育の方が大事だけどそんなの無視、我々のうまみ最優先で、PCにフィルタリングソフト義務化して情報統制・言論口封じするよ!今後インターネット使っても、みんな教科書やNHKと同じ内容しか開けないよ!政府への悪口書いたヤツ、リンク含めて全滅だから覚えといてね!

【3】最強の天下り検閲機関作るよ!~インターネットホットラインセンターの台頭

 デスクに座ってるだけで月給60万の天下り上長や威張った宗教家たちに強権与え、ネットを個人レベルで吊るし上げる検閲機関・インターネットホットラインセンターが血税むしゃぶり尽くすよ!連中がエラソーに、掲示板もブログも得意げに握りつぶして回るからそのつもりで!

 締め切りは、今週!11月28日(金)!早っ! 時間無いねー♪今、今すぐ!早速送っちゃおう!!!

内閣府パブコメ送信先メルアド:◇hannzaitaisaku2009@cas.go.jp

〓パブコメ打って疲れた頭に……癒しのユーチューブ特集!〓
 全自動クリーナーV.S.ぬこ様~Best Sellection
part.1
part.2
part.3
[PR]
by kitaharak | 2008-11-25 00:58 | 規制反対